全校集会<専門委員長任命式>

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月22日(月曜日)

今日の6校時に全校集会がありました。

最初に集合した3年3組、2年1組にならい、集合完了まで整然と整列することができました。

今年度力を入れている「校歌」は、2・3年生の学校をより良くしていこうとする気持ちの表れと、新1年生のフレッシュな力で、厚みのある歌声になってきています。
指揮者・伴奏者の2人も「音量はもちろんだが、指揮に歌声が合ってきています!」と矢中中が前進していることに胸を張っていました。

専門委員長と学級委員の任命式では、呼名に対してしっかりと『反応(返事)』ができましたね!

全校集会の度に、矢中中の『躍進』を感じます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30