2年生 やるベンチャーウィーク 5日目【3】<職業体験学習最終日>

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月24日(金曜日)

2年生『やるベンチャーウィーク』5日目(最終日)となりました。
5日間、各事業所での普段できない学習を通し、また一歩成長した2年生。
1週間、本当によく頑張りました!

もちろん「やるベンチャー」に全力で取り組めたのは、事業所の方々の支えや家族の手助
けがあったから…多くの方のサポートへの『感謝』も忘れないでほしいです。

お世話になった事業所の皆様、丁寧にご指導いただき、本当にありがとうございました。

今後は総合的な学習の時間に、学んだことをまとめていく学習に取り組んでいきます。この体験学習を今後にどう生かしていくのか、丁寧に振り返りをし、次に繋げていきましょう!


来週からまた、普段の学校生活が始まります。生活リズムを崩さぬよう、しっかりと準備をして、また頑張っていきましょうね!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31