夏休み 第1回登校日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月26日(金曜日)

夏休みが始まって1週間。
まだ夏休みの実感もない生徒も多いようでしたが、第1回目の登校日でした。

全校集会では、生徒会長より「計画的に自分のやるべきことややりたいことにとことんチャレンジする夏にしましょう!」と熱いメッセージが全校生徒に送られました。

これから長いようで短い38日間の夏休みが本格的にスタートです!
1日1日を大切に、受験勉強や部活動、夏休みにしかできない特別なことに打ち込む夏にしてほしいと思います。

また、県総体の壮行会も併せて実施されました。
矢中中学校からは、水泳部・柔道部・陸上部・女子バスケットボール部が県大会に駒を進めました。県大会でも、矢中中学生らしく『不撓不屈』の精神で力一杯頑張り抜いてきてほしいと思います。頑張れ矢中中生!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31