適度な息抜きも必要だハニ!

画像1 画像1
4月13日(月曜日)

矢中メッセージ第2弾は!!!?


2年生の先生方の登場です!

休校、外出自粛が続く毎日…家庭で過ごす時間の多いみなさんだと思います。
これまでの復習やこれからの予習、適度な運動…感染症予防をしっかりとしながら、できることをそれぞれが頑張っていることでしょう!

しかしながら、学校生活がない毎日に、退屈と感じることもあるか思います。

そんな時は「群馬HANI-アプリ」!
埴輪のキャラクターに、ごはんをあげたり、クイズで遊んであげたりしながら、様々な形の埴輪に育てる育成アプリ。育てた埴輪と、博物館への周遊によって得られた埴輪は、マイ古墳に並べて、自分だけのオリジナル古墳がつくれます!

適度な息抜きに…是非、やってみてください!
ちなみに、2年生の先生方はみんな揃ってかわいい「HANIちゃん」を育てているそうです!

群馬HANI-アプリ〜群馬の埴輪を育ててオリジナル古墳をつくろう!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30