矢中中生の『考動』光る!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月16日(木曜日)

矢中中生の素晴らしい『考動』の紹介です。

なんと今日、3年生の生徒(生徒会副会長・吹奏楽部の部長として活躍してくれている生徒です!)が、紙袋いっぱいに「手作りマスク」を作って学校に寄付してくれました!
聞けば、「休校中、時間があったので、何か人のためになればという思いで…」と、謙虚に答えてくれました。

外出自粛が続く毎日ですが、自分にできることを考え、一生懸命行動してみる、まさに『考動』の素晴らしい形だと思います!矢中中学校への愛を感じます!ありがとうございました!大切に使わせていただきます。

写真は、マスク贈呈記念の1枚。
明るくキュートな生活委員長、元気で笑顔が素敵な体育委員長も協力してくれました!

萩原先生も大絶賛&大喜びでしたよ!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30