6月1日からの学校再開へ向け、着々と準備を!

画像1 画像1
画像2 画像2
5月22日(金曜日)

5月20日、高崎市長より正式に6月1日からの学校再開についてお知らせがありました。

いよいよ、令和2年度の学校生活が本格的にスタートできそうです!
特に、今年受験を控えている3年生は気合十分!今日も朝から数名の生徒が学校に来て、黙々と学習に取り組んでいました。3年生の数学(予習)について先生に質問でき、しっかり理解ができたようですね。午後は理科の質問をしに来る生徒や、体を動かしに来る生徒もいるようです。

感染防止にもしっかりと取り組んだ上で、学校再開へ向けての準備を進めていきましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/3 3年確認テスト
6/8 1年心臓検診