明日はいよいよ『決意集会』です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月21日(火曜日)

 明日はいよいよ『決意集会』です!

 中体連の市総体や吹奏楽コンクールの中止を受け、例年実施してきた壮行会も中止となっていましたが、この夏で部活動を引退する3年生のけじめの場として、『決意集会』という形で全校集会を実施します。(Zoomアプリを活用して、密を避けながら実施する予定です)

 3年生から、今まで部活動に励んできた思いや最後の練習、交流試合に向けた意気込み、後輩たちへのメッセージを…1・2年生からは3年生への思いを投げかけ合い、心を繋ぐ温かい集会になるといいですね!

 全校で一丸となって、1学期最初で最後の学校行事を盛り上げていきましょう!

 今日は生徒会本部役員を中心にして、明日のリハーサルをおこないました。
 3年生は胸を張って後輩の前に立ち、1・2年生はこれまで意識してきた『反応』を大切に、最高の会を創っていきましょう!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/29 3年年内科検診
7/31 1学期終業式