2年生 バレーボール大会プレイバック〜その2〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
12月10日(木曜日)

 先週の木曜日に、クラス対抗の行事、2年生の『校内バレーボール大会』が実施され、大接戦の熱い戦いが繰り広げられました。また一つ、良い思い出ができたのではないかと思います。
 この球技大会の目的は、2年生全体の親睦を深め、絆をさらに深めていくことにあります!どのチームも、勝ち負けよりもクラス全員で”仲良く助け合って”試合や応援に臨み、楽しく伸び伸びと大会を楽しんでいました。すべてのクラスが、チームワークNo.1だったのではないかと思います。
 大会を企画・運営してくれた、体育委員のみなさん、お手伝いをしてくれたバレー部のみなさん、ご苦労様でした。

 2年生の絆がさらに一層深まるよう、これからも、どんな場面でも助け合い、協力していきましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/22 職員会議
4/25 1年生仮入部終了