第26回 雄飛祭

画像1 画像1
「僕らの思いよ、飛び出せ、はばたけ」をテーマに第26回雄飛祭が行われました。例年になく保護者の関心も高かったようで、メインとなる合唱コンクールには保護者席が足りなくなるほどでした。
 午後は生徒会が主催で生徒一人ひとりの思いをペチュニアの種を入れた袋にメッセージをしたため、風船に載せ、カウントダウンにあわせて、一斉に秋の青空に飛ばしました。また、各文化部の作品や授業での作品、「尾瀬新聞」、「やるベンチャー」新聞が体育館、校舎内に展示され、来校した保護者の方々も興味深く見入っていました。
 閉祭式では、合唱コンクールの審査結果が発表され、クラス名が発表されるたびに大きな歓声と歓喜の雄叫びが体育館に響き渡りました。
審査結果は以下のとおりでした。
金賞 1年1組 2年1組 3年3組
最優秀指揮者賞  1年 割田悠子  2年 田中伸明  3年 小島幸恵
最優秀伴奏者賞  1年 土田美樹  2年 宮園真綺  3年 森 千紘

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

各種お知らせ

給食だより