インフルエンザ等の感染症が流行しています。うがい、手洗いをして予防に努めましょう。

1年生 帰りの会の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生も学級の役員の仕事や日直の仕事が始まりました。

部活動紹介が行われました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新1年生が楽しみにしている部活動の紹介が行われました。それぞれの部活動が工夫を凝らし、新入生に部活動の魅力を伝えてくれました。

対面式で顔合わせ。

画像1 画像1
画像2 画像2
新1年生と2,3年生の顔合わせです。花のアーチを通って迎えられました。これから共に学校生活を過ごしていく仲間として迎えられた瞬間でした。みんなで新町中を盛り上げてくれることと思います。
 1年生代表の誓いの言葉も立派に伝える事ができました。

入学式が行われました。

入学式 入学式
3年生による校歌紹介 3年生による校歌紹介
 新1年生の入学式が行われました。温かな穏やかな日に行われた、素晴らしい式でした。1年生の緊張感と一生懸命な気持ちが伝わってきました。返事も素晴らしかったです。
 3年生による校歌の紹介も行われました。3年生の迅速な行動と歌声が印象的でした。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31