2年ぶりに[おしゃべりの会を開催しました

画像1 画像1
10月13日(水)、中央教室を会場におしゃべりの会を開催しました。保護者同士で気軽に話ができる場として、一昨年までは年に2回開催していました。昨年度は残念ながら開催することができず、今年度は2年ぶりの開催となりました。
 4〜6名ほどのグループに分かれて、懇談しました。話題が尽きず、時間が足りないグループもたくさんあったようです。
「皆さんも同じように悩んだり、心配なことがあるんだなと思うと、今後の励みになりました。」「お母さんたちの話を聞いて、また頑張ろうと思えました。」「周りから普段なかなか子どものことを理解してもらいにくいのですが、この場では率直に話せてありがたかったです。」などの感想が聞かれました。
 来年度も開催を計画しています。気軽にご参加ください。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31