学校日記
キラりん学習会(放課後学習)
今日の給食
〜お昼の放送より〜
さわらは、漢字で「魚」に「春」と書きます。春に多く獲れることから、春を告げる魚と言われていますが、さわらの旬は春と冬に2回あります。冬にとれるさわらは、身に油がのっているのが特徴です。そんなさわらのおいしさをよく味わって食べてもらえるとうれしいです。
図工(4年生)
避難訓練
感謝状贈呈
学校からの大切なお知らせ |
学校日記キラりん学習会(放課後学習)
今日の給食
〜お昼の放送より〜 さわらは、漢字で「魚」に「春」と書きます。春に多く獲れることから、春を告げる魚と言われていますが、さわらの旬は春と冬に2回あります。冬にとれるさわらは、身に油がのっているのが特徴です。そんなさわらのおいしさをよく味わって食べてもらえるとうれしいです。 図工(4年生)
避難訓練
感謝状贈呈
学校からの大切なお知らせ |
お問い合わせ〒370-0011 スマホ・タブレット用閲覧QRコード
花の学び舎ボランティア登録用紙京ケ島安全マップ【PTA作成】インフルエンザによる療養報告書アクセス統計 総数:661330、今年度:51981、前年度:101343、今月:1907、先月:3017、本日:23、昨日:86 おすすめリンク高崎市PTA連合会のホームページ |