サイトポリシー

この高崎市立高松中学校ホームページは、生徒たちの健全な育成や学校教育の向上を目的として、本校の教育やいろいろな取り組みを広く保護者や地域の皆さんに知っていただくために、高松中学校の教職員が制作、運営しています。ご覧いただくにあたって、以下の内容に関してご理解いただきますようお願いします。 また、本ホームページは、作成するにあたり、高崎市立並榎中学校のホームページを参考にさせていただきました。ご協力をいただき、大変感謝をしています。

著作権について

  1. 本サイト内で公開されている内容物の著作権は、高崎市立高松中学校にあります。また、総体としてのこのサイトの著作権も、本校が所有しています。
  2. 本サイトの内容物を、高崎市立高松中学校の承諾なく転載・複製・再配布・改変、解析、送信、譲渡、貸与したり、営利目的で使用するなど、著作権や肖像権を侵害する一切の行為を禁止します。

リンクについて

  1. このウェブサイトへのリンクの設定は、公序良俗に反する目的、内容でない限り、また、著作権法上の適法性を欠く方法によらない限り自由です。 なお、リンクを張る場合はその旨を takamatsu-chu@ted.city.takasaki.gunma.jp までお知らせください。ただしこのウェブサイトの趣旨に反していたり、高松中学校の信用を害するおそれがある場合は、リンクをお断りすることがあります。

免責事項について

  1. 高崎市立高松中学校では、本サイトついて細心の注意を払っています。しかしながら、高崎市立高松中学校はこれらの信頼性や安全性について一切を保証するものではありません。また、利用される方が本サイト及び本サイトのリンク先も含む情報を利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
  2. 予告なしに本サイト上の情報を変更あるいは削除、本サイトの運用を中断または中止することがあります。また、理由の如何にかかわらず、情報の変更ならびに削除、及び本サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる障害についても責任を負うものではありません。