八幡中学校 Webページについて

★本サイト閲覧にあたって
・Internet Explorer 4.0以上または、Netscape Communicator 4.0以上で快適にご覧いただけるように設定してあります。

★情報の更新について
・およそ2週間以内に更新された配付文書や学校日記などは、最新記事に掲載されています。

★リンクについて
・このWebページへのリンクは自由ですが、次のことについては、ご配慮ください。
・リンクされる場合は、必ずメールにてご連絡ください。
・営利を目的としたリンクはお断りいたします。
・リンクされる場合は、必ずトップページにお願いいたします。
   https://swa.city.takasaki.gunma.jp/swas/index.php?id=215
・このWebページが他のWebページの中に組み込まれるようなリンクはお断りします。
・リンクは必ず新しいブラウザが開かれるような設定で行って下さい。

★著作権について
・このWebページの内容・画像情報は、本校著者が権利を有します。無断使用、転載を禁じます。
・リンクページについては、リンクフリーが明確なもの、または、該当Webページ管理者の許可を得たうえで掲載しています。

★その他
・このWebページの情報活用にあたっては、利用者各自の責任の範囲内でお願いいたします。
・最新情報については、直接学校に問い合わせしていただくことをお勧めいたします。

当校Webページをよりよいものにするため、みなさんからのご意見ご感想をお待ちしています。

登録:平成22年4月1日
群馬県高崎市立八幡中学校