1学期終業式

 保護者の皆様には日頃より本校の教育活動に、ご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。本日をもちまして1学期の71日間が終わります。新学年に進級した新学期はいかがでしたでしょうか。3回にわたる授業参観や学校公開のほか、PTA行事や育成会行事等で、学校へ足をお運びいただくこともあったかと思います。校長としても多くの方々の温かな支援を実感する71日間でありました。学校といたしましても、2学期の学校経営をより充実させるために、1学期の取組をしっかりとチェック・評価したいと考えております。
 夏休みは、42日間という長丁場です。規則正しい生活と健康で安全な生活を心がけ、大きく成長することを期待しています。本日の終業式でも、交通指導員の高橋さんをお招きし、夏休み中の交通安全についてお話をいただきました。9月1日には、日焼けして成長した、全員の元気な笑顔がそろうことを楽しみにしています。お世話になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

各種お知らせ

給食献立表

いじめ防止