初めての秋の旅行

 楽しみにしていた旅行。お天気に恵まれ、全員参加で元気に活動できました。シマウマやキリンがえさを食べていたり、カンガルーがぴょんぴょん跳ねていたりする様子をみんな嬉しそうに見ていました。ワラビーの赤ちゃんが、お母さんのおなかの袋から顔を出していましたよ。
 ずっと気になっていたのは、好きな物をたくさん詰めていただいたお弁当。友達と一緒に、おいしく食べました。アスレチックでみんなで遊んだことも素敵な思い出です。
 最後に、なかよしコーナーで、ウサギやモルモットと触れ合いました。かわいい動物をだっこしているかわいい1年生の姿は、とってもほほえましかったです。(担任)
 広い広い動物公園を一日中見学したり遊んだりして楽しんできましたね。疲れた様子もなく、元気いっぱいにバスから降りてきた子どもたちを見て、この7ケ月で随分と成長した感じがしました。後期も中盤を迎えます。健康に気をつけて次学年へつなげてほしいものです。(中島)
 
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/5 なかよし清掃
3/6 朝読書・朝会
3/7 朝学習
学校公開(6年生を送る会) 学級懇談
PTA臨時総会
3/8 B校時
3/11 大掃除
B校時

学校だより

各種お知らせ

学校評価

治癒証明書