学校公開・おもちゃフェスティバル(2年生)

11/22(木)は学校公開・おもちゃフェスティバルに多くの方にご参加いただきありがとうございました。

2年生は1・2時間目に1年生を招いておもちゃフェスティバル(生活科)を行いました。
子どもたちは作っている時から「1年生を楽しませよう」と様々なことを考えて工夫していました。その表情はもうすっかりお兄さんお姉さんです。
当日も、1年生に遊び方を説明したり手伝ってあげたりと積極的に活動し、頼もしい限りです。一学期と比べ、とても成長した姿が見られました。

おもちゃフェスティバル1 おもちゃフェスティバル1 おもちゃフェスティバル2 おもちゃフェスティバル2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/19 授業参観・懇談会 高
2/20 授業参観・懇談会 中
2/21 授業参観・懇談会 低
2/22 6年生を送る会
スクールカウンセラー