自然体験学習に元気に出発!

 5月28日(火)は、5年生の自然体験学習がスタートの日です。今年度は、高崎市の補助事業となり、様々なご支援をいただき、より充実した体験学習できるようになりました。
 児童は、8時15分に校庭に集合し、諸注意を聞いた後「いってきま〜す!」と元気にあいさつをしてバスに乗り込みました。
 今日は、メインの活動となる登山や薪割り体験、キャンプファイヤーが行われ、明日は、わらび平キャンプ場で飯ごう炊さんが行われます。
 この2日間、豊かな自然に十分親みながら元気で楽しく過ごし、笑顔で帰校してくれることを願っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/30 クラブ(2)
5/31 内科検診13:30(1・2・3年) 寄生虫予備