おもちゃフェスティバル(1,2年)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2年生が生活の勉強で、体育館でおもちゃフェスティバルを行いました。1年生を招待して、グループごとに準備したおもちゃで遊ばせてくれました。全体司会、グループでの遊びの説明者など自分たちでフェスティバルを進めていきます。遊び方を1年生にわかりやすく説明して、とてもやさしく教えていました。1年生も2年生の話をよく聞き、楽しく遊んでいました。楽しませることができた2年生、教えてもらってお土産までもらった1年生ともに、とてもよい交流となり、お互いに良い時間を過ごすことができました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

給食

保健

献立

学校保健委員会

英語・外国語活動

おたより(週予定表)

おたより(学年だより)

事務

図書だより