新1年生入学説明会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
R6年度入学児童の入学説明会を行いました。現1年生の担任から、入学前に準備しておく物、学校での基本的生活習慣、学校での生活、安全、保健衛生など多岐にわたって説明をしました。資料に沿って説明しましたが、不明な点や疑問などは入学までに学校へ問い合わせていただければと思います。
その後、PTA本部役員さんや読み聞かせボランティアの方、学童保育クラブの方からも、それぞれお話をしていただきました。
2か月後に、元気いっぱいの子どもたちに会えることを今から楽しみにしています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

給食

保健

献立

保健書類

学校保健委員会

英語・外国語活動

おたより(週予定表)

おたより(学年だより)

事務

図書だより