授業参観・懇談会・PTA総会

画像1 画像1 画像2 画像2
授業参観・懇談会・PTA総会が行われました。今年度初めての授業参観でしたが、新しい学年、学級になり緊張感のある中、一生懸命に学習に取り組んでいました。たくさんの保護者の方にお越しいただき、学校の様子を見ていただきました。懇談会では、担任の先生から学級の様子や今後の予定など伝えました。PTA総会は、5年ぶりに体育館で対面で行いました。参加者から貴重な意見や質問などがあり、有意義な総会になりました。今後も保護者の方にご協力いただきながら、よりよいPTA活動になるよう進めていきたいと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

給食

献立

英語・外国語活動

おたより(週予定表)

おたより(学年だより)

図書だより