6年生を送る会がありました その3

6年生は、『合奏とダンス「ヨーデル・ヨーデル」』
各学年の発表のお礼に、子どもたちに大人気の「妖怪ウォッチ」の歌で合奏したり、ダンスを踊ったりしました。「みんなも踊って」と6年生が呼びかけると、1,2年生も参加してくれました。一体感が溢れて、とても盛り上がりました。

先生たちは、『小しばい「にじいろ」』
先生たちも子どもたちに負けないぐらい全力で劇をしました。6年間の思い出を振り返りつつ、ギャグも交えた発表で、子どもたちにも大好評でした!


6年生に楽しんでもらおうと工夫を凝らした発表で、心の温まる会になりました。6年生には、今日の思い出を胸に中学校へ行っても頑張ってもらいたいと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/24 小学校卒業式
3/26 平成26年度 修了式
給食なし
3/27 学年末休業日〜31

学校だより

給食

保健

献立