学校保健委員会

画像1 画像1 画像2 画像2
第4回目に学校保健委員会がありました。今年度は「睡眠」をテーマに取り組んできました。今回は成果と課題について話し合いました。1年間の取り組みにより早寝・質のよい睡眠の大切さがよく理解できました。しかし、理解は出来ているけれど実行するのはなかなか難しいようです。これからも、メディア使用の見直し、元気アップ週間の充実を図り、しっかりと睡眠をとり、健康な体をつくっていけたらと思います。

今年度は高崎市の研究発表会の発表校、寺尾地区3校合同学校保健委員会の会場校となり大忙し(大活躍)でした。保健委員会のみなさん。ありがとうございました。
また、校医の先生方、PTA給食保健委員会のみなさん、PTA本部のみなさん、保護者のみなさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/15 中学校入学説明会

学校だより

各種お知らせ

学校評価