10月26日 積み上げマラソン

画像1 画像1 画像2 画像2
 校内持久走大会を約1ヵ月後に控え、今日から積み上げマラソンが始まりました。自分で決めた1日の目標を毎日クリアしながら、本番に向け、体力アップと気力アップを目指します。

 全員が学校の目標200周に少しでも近づくように、毎日頑張ろう!

10月20日 レインボー集会

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝は、下校班の友達と遊ぶ集会がありました。高学年の子どもたちがリードしながら、どの班も楽しそうに遊ぶ姿がみられました。

10月12日 図書集会

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝は、図書集会がありました。図書委員による劇「桃太郎」(?)は、主人公の桃太郎が浦島太郎、一寸法師、かぐや姫をお供に連れて鬼退治に出かけるという話で、体育館が大きな笑い声で包まれました。その後には読書週間の告知がありました。

 「読書の秋」ですね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/2 A表,専門委員会(最終)
3/3 A表

学校だより

各種お知らせ

学校評価