1年生を迎える会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生を迎える会がありました。
6年生に手をつないでもらい、うれしそうにアーチをくぐって入場しました。
児童代表の歓迎の言葉に続いて、校歌を歌いました。
そして、6年生が作ったペンダントを胸にかけてもらいました。
最後に、とてもかわいらしい1年生のお礼の言葉がありました。
これから6年間、たくさんの友達と楽しくすごしてほしいと思います。

始業式、入学式

画像1 画像1 画像2 画像2
4月7日(金)
校庭の桜の花も満開になりました。新しい学年に向けて、緊張しながらも希望に満ちた子供たちの顔が見られました。入学する1年生もしっかりと入学式に臨むことができました。入学式の看板での記念写真も、とてもにこやかな顔で撮れていました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30