行事や授業など、子どもたちの活動の様子を、このページで随時紹介していく予定です。お楽しみに。

最後の夏休みプール

さあ最後のプールだ さあ最後のプールだ さあ泳げ 泳げ さあ泳げ 泳げ カラーガードの練習 カラーガードの練習
台風一過の今日、気温もぐんぐん上がるなか、今年最後のプールが実施されました。泳ぎ納めと、たくさんの子どもたちが学校にやってきました。この夏休みでできるようになった泳法をためしたり、流れるプールで楽しんだり、子どもたちの笑顔があふれました。昨日は暦の上の立秋。しばらく曇りがちの天気が続き、やっと夏らしくなったのに季節は進んでいきます。音楽クラブ・カラーガードの練習にも熱が入っています。すばらしい演技演奏が楽しみです。最後になりますが、夏休み期間PTAの皆様にはプール当番で子どもたちを見守ってくださりありがとうございました。お蔭様で無事に夏休みプールをおしまいにすることができました。大変心強い学校サポーターでした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/30 運動会 月曜日扱い
1〜4年 4校時放課 片づけ(5・6年)5校時
10/2 運動会による振替休業日
10/3 給食費振替日
教育実習〜24日まで
10/5 委員会7
10/6 PTA理事会3