行事や授業など、子どもたちの活動の様子を、このページで随時紹介していく予定です。お楽しみに。

後期始業式を行いました

画像1 画像1
 10月13日(木)、後期始業式を行いました。1名の転出があったため、後期は497名でのスタートとなりました。
 新たなスタートにあたり、子どもたちの顔も幾分か、引き締まって見えました。児童を代表して、6年生が後期にがんばりたいこと、やってみたいことなどを発表してくれました。
 季節は秋本番。業前体育では持久走の練習も始りました。運動に、勉強に、一生懸命取り組む半年間であってほしいと思います。
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/14 学校公開日による振替休業日
11/15 通常5
月曜扱い
11/16 全校朝礼(人権)
11/17 クラブ8
11/20 市民健康マラソン

学校だより

各種お知らせ

学校評価

保健委員会資料

図書だより