行事や授業など、子どもたちの活動の様子を、このページで随時紹介していく予定です。お楽しみに。

あさがおをそだてよう1

1ねんせいのみなさんへ

きょう、あした、がっこうにきたら あさがおせっとが もらえるよ。
おうちで そだてて みてね。
はながさいて たねができたら らいねんにゅうがくする 1ねんせいに ぷれぜんとするよ。みんなも このあいだ 2ねんせいから ぷれぜんとして もらったね。

がっこうからもらった ぴんくのかみを おうちのひとと よみながら たねまきをしてね。
たねまきするまえに たねのえを かいてね。いろをぬるのも わすれずにね。

みずやりは まいにち じぶんで してね。
ぺっとぼとるのよういも わすれずにね。

画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31