行事や授業など、子どもたちの活動の様子を、このページで随時紹介していく予定です。お楽しみに。

きゅうしょくしつたんけん

うえの しゃしんは しょっきをあらう きかいです。
5にんの きゅうしょくしつの せんせいが 455にんの きゅうしょくをつくったり しょっきをあらったりするのですから たいへんです。
したの しゃしんは すちーむこんべくしょん っていう きかいです。
いわゆる すちーむおーぶん だそうです。
さかなをやいたり やさいをむしたり できます。
むしけーきも つくれるのだ そうですよ。

ところで、しんたかおしょうがっこうで にんきの めにゅーは なんだとおもいますか?

1.カレー 2.あげぱん 3.スパゲッティー


画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31