体育 なわとび 〜技に挑戦〜 4年生

画像1 画像1
とても良い天気なのですが、北風が強いです。
砂埃が巻き起こるなか、4年生がなわとびの技に挑戦していました。

ペアの友だちに見ていてもらいながら、自分の技を試しています。
上手になったなよねぇ。
やはり練習をし続けることが大事ですね。

残念ながら、今月に全校で実施する予定だった「なわとび集会(体育集会)」は、ここ数日のコロナ感染急拡大のため中止となります。残念です。

中学校でも部活動の朝練習は自粛となっています。
部活動の対外試合も休止しています。

大勢で運動する機会も、しばらくまた我慢です。
不便かけますが、お互いに気を付けましょう。
感染拡大を防ぐために、お互いにできる対策をする、気を付ける、それしかありません。
だれもがみんな感染する可能性はあるのです。
それは誰のせいでもありません。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/20 クラブ8
1/24 給食集会【昼の放送で】

学校だより

各種お知らせ

献立表

給食だより

お知らせ・配付文書

八幡小の道徳教育

学習指導案・授業動画

八幡小道徳だより〜元気なこころ通信〜