タブレット端末持ち帰りの週末です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校だより27で、1月にお知らせした通り、今週は持ち帰りの週末です。
教室では、自宅でどのような課題を行うかの説明を行っていました。

ある教室では、ロイロノートアプリの使い方をもう一度教室で一緒に確認していました。
「このプリントをするには、今日は色板を持ち帰るよ。色板を使って取り組んでみてくださいね」

課題などのプリント配付は、ロイロノートを通して配付したり、回収したりすることはだいぶ慣れてきましたね。課題の詳細は各学年、学級で子どもたちにそれぞれ指示しています。

休み明けの月曜日に、何か不具合や困ったことについては確認しますからね。

→ 高崎市タブレット持ち帰りにあたって(再掲)

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/25 6年生を送る会
3/1 引(給)
3/2 評価検討日(4時間放課)
3/3 委員会12

学校だより

各種お知らせ

献立表

給食だより

お知らせ・配付文書

八幡小の道徳教育

学習指導案・授業動画

八幡小道徳だより〜元気なこころ通信〜