卒業式練習 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の練習を行いました。
入場から退場、証書授与をふくめて全体の通し練習を行いました。

体育館内には、ピリッとした心地よい空気が漂います。
卒業生たちは、堂々と入退場できました。
卒業証書も、しっかりと受け取る練習ができていましたよ。
全体を集めての練習の機会は短縮していますが、集中して練習が行えました。
さすが、八幡小の卒業生です。

当日は、みなさんのための卒業式、晴れ舞台です。
堂々と、式に参加できるようにね。
寒暖の激しい日が続くようです。
体調管理をしっかり行ってくださいね。

会場の椅子も、間隔を充分にあけています。

卒業式に参加される保護者の皆様へ、どうぞよろしくお願いいたします。

(以下は再掲)
→ 「卒業式」に参加される保護者様へ(健康状態申告書)
→  卒業式における新型コロナウイルス感染症への対応について


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 学年始休業日
4/6 6年生 始業準備(午前)

学校だより

各種お知らせ

献立表

給食だより

お知らせ・配付文書

八幡小の道徳教育

学習指導案・授業動画

八幡小道徳だより〜元気なこころ通信〜