朝の登校の様子 5/16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日予定していた集団下校は、残念ながら次週に延期とさせていただきました。

梅雨の始まりを思わせるような天候が続きます。
蒸し暑さを日に日に感じさせます。
肌寒いかな、と思ったら、晴天となると一気に気温が上がります。
暑かったり、寒かったりする天候が続きますが、体調管理をしっかり行いましょう。
早寝・早起きをすることで十分な睡眠、朝食をしっかりとることが大切です。
体調不良とならないように、健康管理をしっかりと。


今朝は、民生委員、民生児童委員さんたちによる、あいさつ運動実施日でした。
校門で「おはようございます」と声を掛け合います。
元気な声でおはようの挨拶を交わせると、なんだか心がホカホカします。

民生委員さん、民生児童委員さん、挨拶運動ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/18 SC来校日
5/19 4年校外学習(高浜・多胡碑)
5/20 音楽集会

学校だより

各種お知らせ

献立表

給食だより