ようこそ先輩 高校生ボランティアチューター

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
八幡小、八幡中の卒業生である高校3年生の先輩である林裕翔さんが進路決定後に、母校である八幡小にボランティアチューターとして来校しています。
主に3年生のみなさんの教室で、授業のお手伝いをするなど、子ども達と過ごしています。

八幡小のみなさんも、ちょっと先輩である、高校を卒業する林さんの姿をみて、自分の将来を見据えるきっかけになることでしょう。
高校生ってずいぶんしっかりするのですね。

校長先生は、八幡中時代に、野球部で一生懸命練習し、活躍していた林さんのことを知っていますので、とても懐かしく、そして、うれしい気持ちで彼の頑張りを応援しています。

2月16日まで、林さんとたくさん遊んでくださいね。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

各種お知らせ

献立表

給食だより

お知らせ・配付文書

年間行事予定表

保健室より