高崎市水泳大会での活躍

画像1 画像1 画像2 画像2
7月27日「第57回 高崎市小学校水泳大会」がおこなわれました。
本校からは8名が出場し、それぞれ力を発揮しました。自己記録を更新した児童もいました。。
入賞種目「5」。
県大会出場「1名」でした。次の活躍も期待しています。

夏休み始まる

水泳強化練習 水泳強化練習 金管クラブ練習 金管クラブ練習
今日から「42日間の夏休み」です。
これから、自分の「やりたいこと」「得意なこと」を、思いっきり「学び」ましょう!

1学期終業式

交通安全教育 交通安全教育 画像2 画像2 画像3 画像3
7月20日 1学期終業式が行われました。
高崎警察署から講師をお迎えし、「交通安全教育」を実施しました。
また、「楽しい夏休み」になるよう、「学習」「生活」面からの話もありました。

ALTの退任式

画像1 画像1 画像2 画像2
1学期で退任するALTのお別れ会がありました。

夏休み前集会

画像1 画像1 画像2 画像2
計画委員会の児童が「学習」「生活」について、夏休みの過ごし方をわかりやすく話をしてくれました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/7 評価検討会議に係る年度末事務整理日のため5時間授業
JSV来校
3/8 評価検討会議に係る年度末事務整理日のため4時間授業※給食あり
スクールカウンセラー来校
3/11 職員会議
SSW来校
3/12 評価検討会議に係る年度末事務整理日のため5時間授業
大掃除週間(〜15日)

学校だより

各種お知らせ

学校評価

学校だより「風にのせて」

ほけんだより

献立表

年間行事予定表

いじめ防止

安心・安全

卒業式

入学式

英語・外国語活動