「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

4月15日(金)1週間がんばりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
 新学期が始まり、第2周が今日で終わります。1年生も給食を食べ、来週からは5時間目まで授業です。高学年の子供たちは、委員会活動への所属が決まり、学校での新しい生活が着々と進んでいます。
 夏日から週がスタートし、昨日と今日は冬に戻ったような寒い日となりました。寒暖差があまりにも激しく、体調を崩す子供がでてきました。新学期の緊張もあったと思います。土日はゆっくりと休養してほしいと思います。
 また、新型コロナウイルス感染症は予断を許さない状況が続いています。この週末も、子供たちの健康と安全を最優先として、ご指導していただくようお願いいたします。(校長)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30