「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

6月21日(火)なかよし集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝行事は、放送による児童会の「なかよし集会」でした。「いじめをなくすために自分ができることを考えよう」をテーマに、いじめ防止対策基本法についての説明や、いじめやトラブルの場面「あなただったらどうする?」の音読劇をしました。
京ケ島小の3つの約束「いじめは、しない・させない・みのがさない(見て見ぬふりもいじめです)」を子供たち一人一人が自分事ととらえ、笑顔いっぱいの学校を作ってほしいと思います。
 高崎市教育委員会からいじめ防止のファイルが配られます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

給食だより

保健だより

図書だより

各種お知らせ

治癒証明書