「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

9月2日(金)5・6年結団式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5時目。体育館では、5・6年生が体育学習交流会に向けた結団式を行っていました。、体育館は熱気に包まれ、体育学習会にかける意気込みを感じました。特に6年生は小学校最後となる大きな行事です。赤城・榛名・妙義団に分かれ、団長・副団長・実行委員に選ばれた人が前に出てあいさつをしていました。大きな声で立派に挨拶をしていました。6年の姿を5年がしっかり見ています。最高学年としての自覚をもって取り組んでほしいと思います。
 高学年が力をあわせて、思い出に残るいい体育学習交流会にしていきましょう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

給食だより

保健だより

図書だより

各種お知らせ

治癒証明書