「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

育成会によるイベント開催(9月25日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 三連休の最後の休日、いかがお過ごしでしょうか。
本日11時から、育成会による「鍵ハモ族&よっしーとコロナを吹き飛ばそう!」が体育館で開催されました。コロナ禍で、育成会の球技大会やかるた大会などの楽しい行事の中止が続いています。そんな中、子供たちを元気にしたい!笑顔にしたい!何か思い出に残るイベントをしてあげたい!と役員の方々が知恵を出し合って、今日のユーチューブ配信によるイベントを開催することになりました。
 「前橋鍵ハモ族」のみなさん、スポーツトレーナーのよっしーさん、ご出演ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

給食だより

保健だより

図書だより

各種お知らせ

治癒証明書