「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

4月21日(金)学習参観・懇談会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日は、たくさんの保護者の皆様に学習参観及び懇談会にご参加いただきありがとうございました。1年生はもちろんのこと、各学年とも進級後初めての授業公開でしたので、保護者の皆様も期待や関心を寄せながらのご参観だったと思います。見に来ている親御さんにいい所を見せたいという気持ちからか、いつも以上にはりきって頑張る子供たちの姿がみられました。コロナ禍で開催できなかった懇談会ですが、やはり新年度初めに担任の思いを伝える機会は大事であると改めて感じました。今後も、ご心配なこと等ありましたら担任にお知らせください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30