「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

4月24日(月)笑顔あふれる一週間を目指して

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 土日は、強い風が吹き荒れ春の嵐でした。今朝の校庭の隅々には、風で飛ばされた藤やハナミズキの花びらの山ができていました。校務員さんが半日かけて、ほうきで掃除をしてくれました。
 このところ、朝夕と日中で寒暖差の大きくなる日が続いていますので、子供たちの体調管理には十分気を付けさせたいと思います。
 新しい週が始まりました。子供たちが、一週間の学校生活を「笑顔」で過ごせるよう、全力で指導に当たってまいります。今週もよろしくお願いします。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30