「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

5月22日(月)民生委員さんによる挨拶運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今週は、民生委員さんがあいさつ運動に西門・東門に立ってくれます。「おはようございます!」「おはよう!」知った顔があると「〇〇さんだ!」「〇〇ちゃん、久しぶり!元気!おはよう!」という感じで話しかけてくれます。
 月曜日ですが、今日は元気スイッチが入ったようです。気持ちのよいあいさつは心と心がつながります。自分自身も気分がよくなります。
 私も民生委員さんといっしょに、いつも以上に上機嫌に笑顔であいさつをしました。
 土日で、アサガオ、ミニトマト、ホウセンカの芽がぐんと大きくなりました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31