「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

5月28日(日)子ども会育成会スポーツ大会!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 8時30分。萩原・矢島・元島名・オール京目・島野の地区ごとに並び、開会式が始まりました。たくさんの子供たち、保護者の皆様、地域の皆様が参集のもと、4年ぶりに京ケ島小校区スポーツ大会が開催されました。
 大会を運営していただく役員の皆様には、4年ぶりの開催にご苦労もあったと思いますが、子どもたちの笑顔のためにご尽力いただき感謝申し上げます。
 ラジオ体操の後、ドッチボールチームの「トリッカーズ」の皆さんによるパフォーマンスがありました。球の早さに子どもたちから拍手が沸きました。トリッカーズの皆様には本大会の審判をお願いしました。専門家に任せているので安心してゲームができました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31