「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

6月3日(土)合唱部の練習風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日は台風2号の影響を受けた地域も多くあったようです。昨日は職員とボランティアによるプール清掃を予定していたので、2時30分一斉下校でした。プール清掃は、雨の予報でしたので、前日の放課後に済ませました。雨足が激しくなってきたので一斉下校できよかったと思いました。
 合唱部は夏のコンクールに向けて頑張っています。あと2ケ月!一日も無駄にはできないと張り切って練習に臨んでいました。
 今日は主に自由曲に取り組んでいました。3つのパートに分かれて音取りをしていました。だんだんと形になってきました。♪ 君のそばにはずっと僕がいる〜 ♪

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30