「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

6月14日(水)梅雨空

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 じめじめムシムシの梅雨の朝です。「おはようございます!」「今日、プールに入れますか?」子供たちは、水泳の授業を楽しみにしています。まだ、プールに入った学年はありません。「気温が上がれば入れると思うよ」「太陽!がんばれ!」と祈る姿がかわいいです。そんな陰で、入れなくてほっとしている子もいます。水泳は全身運動なので体づくりには最適なスポーツです。少ない水泳授業ですが、安全で楽しい時間にしたいと思います。また、目標をもたせて取り組ませたいと思います。
 5時間目、令和5年度初めの水泳授業は、5年生でした! 待ちに待ったプール。とても気持ちよさそうでした。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30