「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

1月22日(日)高崎市子ども会上毛かるた大会 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 レモン色のTシャツを着た京ケ島小の選手たち。堂々と試合に臨んでいました。4回連続の対戦が続いた予選リーグ。各小学校の代表者たちですから、手ごわい相手です。集中力を切らさずに最後まであきらめずに頑張りました。
 低学年の団体、高学年の団体が予選リーグを勝ち抜き決勝トーナメントへ。すばらしい結果です。同じ地域、そして同じ学校同士が力を合わせて頑張りました。来年も上毛カルタをいっしょに頑張る仲間が増えるといいですね。
 子ども会育成会の役員の皆様、今年度のカルタ大会運営、本当にお疲れさまでした。子どもたちの笑顔のためにご尽力いただきありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

給食だより

保健だより

図書だより

各種お知らせ