「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

5月20日(月)雨の月曜日

画像1 画像1
画像2 画像2
 休み明けは雨というパターンが続いているような・・・
かなり勢いよく降っていました。校庭には、水たまりがいっぱいできていました。長靴の子は思い切りその中を歩いて玄関へ。「靴の中までぬれた〜」と嘆く子も。タオルや替えの靴下をもたせていただけとありがたいです。
 午後からは、太陽が出て蒸し暑くなる予報です。西門では引退した贄田さんの代わりに、挨拶に立ってくれる児童がでてきました。元気に「おはようごあざいます!今週も頑張りましょう!」と声をかけていました。ありがとう。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30