「努力はたし算 協力はかけ算」で充実した一年にしましょう!

修学旅行 9

画像1 画像1
画像2 画像2
 帰路は大変スムーズで、予定時間よりかなり早く学校に到着しました。(保護者の皆様にはご迷惑をおかけしました)大仏での写真撮影に全く時間がかからなかったこと、休憩でも時間厳守でバスに乗り込めたことがよかったと添乗員さんがほめてくれました。
 2日間で友達やクラスの絆が深まり、友達の意外な一面を見ることができたと思います。修学旅行の体験は宝物です。この宝物を胸に、のこり10か月の小学校生活でさらに成長してくれることを期待しています。
 解散式。児童代表が立派なあいさつで旅をしめてくれました。
子どもたちは、たくさんのお土産と土産話をもって家族のもとに。
 保護者の皆様には、ご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30