≪元気に登校。笑顔で下校≫東部小教育のキャッチフレーズです。

重要 東部小校区 危険箇所マップ

画像1 画像1 画像2 画像2
 先日、PTA作成による「東部小校区 危険箇所マップ」と「東部小校区子どもを守る家・守る店マップ」を配付しました。この週末にでも、危険箇所マップを見ながら、通学路をご確認いただき、安全に登下校するためにはどのようにすればよいか話し合ってみてください。あわせて、子どもを守る家・守る店マップを見ながら、もしもの時に助けを求めることのできる家や店を確認できるといいですね。
 東部小の子どもたちが「元気に登校、笑顔で下校」できるように、家庭や地域で子どもたちを見守っていただければと思います。よろしくお願いいたします。 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

各種お知らせ

保健だより