≪元気に登校。笑顔で下校≫東部小教育のキャッチフレーズです。

臨時休校21日目 4月28日

 臨時休校21日目の朝です。雲の多い天気ですが、次第に春の日差しが差し込んできました。日中は良い天気となりそうです。朝の校庭の見回りは、いつものルートを通って行います。校庭西の木々の様子、南側砂場や校門の周り、プールやジャングルジム、校庭東の東部山と見回ります。
 いつものように東部山には、セキレイがいます。警戒心が緩んだのか今日は近づいても飛び立とうとしません。かなり近いところで写真に収めることができました。
 今日も一日がスタートします。休校中の学習課題は順調に進んでいますか。毎日少しずつ取り組んで行くようにしましょう。また「早寝・早起き・朝ご飯+適度な運動・十分な睡眠」で規則正しい生活が送れるようにしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校だより

各種お知らせ

保健だより